Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

失望したぞSCE。

| 0件のコメント

失望したぞSCE。実はワタシ。。。。。PSPユーザだったりするのです。

DSは売れてますがなんかゲーム機というイメージを払拭できず、可能性に掛けてPSPにしたわけです。
(いやまぁメタルギア(略)をやりたかったという話もありますが)
で、GPSや「みんなの地図2」と、

「やっぱPSPはゲームだけじゃないんだヽ(´ー`)ノ」

と思っていたら、、遂にワンセグチューナも発売とのこと!
これでさらにPSPライフが充実するぜぇぇぇぇ!
なんて思っていたら。。。

PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 新型 PSP?(PSP-2000)全6色にて発売決定 〜「ワンセグチューナー」などの新型PSP?専用周辺機器も同時発売〜

・・・・・・・・まて。
ちょっと待て。

新型PSP専用!?
ってことは、本体ごと買えってことですか???

ふざけんなああああああああ!!!
なにが

多くのユーザーの皆様からのご要望にお応えし

だよ!

ユーザーってことは旧型機ユーザなんだよ!
その人たちが強く要望を出してる、ってのは、当然旧型機にも接続できる周辺機器ってことでしょ!!

いやー
以前からこの会社(の親会社)は好きではありませんでしたが、、、正直今回ので失望しました。
ダメだこの会社。DSやWiiにも負けるわそりゃ。
ユーザの声に応えました、って誇らしげに言ってる割には既存ユーザをばっさり切ってんじゃん。

あ、それともあれか?
DSやWiiに負けて売り上げが達成できないから、その分を今回の新型PSP+ワンセグでがっつり搾り取ろう、って魂胆?

コメントを残す