Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

ご冥福をお祈りします

| 0件のコメント

ご冥福をお祈りします8月11日、午後2時に、地元「元住吉」の知人・「ジモティ」である 出竹 薫氏 が逝去されました。

あまりに突然のことでまだ信じられません。

街を歩いていたらばったり出会うんじゃないか、
葬儀に参列したら奥から「みんな なにしてんの〜〜?」とにやにやしながら出てくるんじゃないか、
これ大掛かりなイタズラなんじゃないか、なんて。

ともかく、、ちょっと先に行ってるだけですよね。
出発が早過ぎるような気がするけどね。

食通のたけ3なら、向こうでもきっとすぐいい店を見つけるんだろうな。先にやっといてくださいよ。

向こうから見るとこっちの1年なんてあっという間みたいですよ。だから俺らが行くまでの数十年なんてほんの1時間くらいなんじゃないかな。俺、ちょっと遅れていきますから、うまい料理つまみながら一杯いきましょうよ。

あ、向こうにうまい蕎麦屋あるといいね、たけ3。

だから、さよならじゃなくて、
また、あとでね、たけ3。

コメントを残す