Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

[NEWS] うわあああああ

| 1件のコメント

[NEWS] うわあああああこれは、、、、;;;;


バイク男性:足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ


僕もバイク乗るのでなんとなく想像つきます・・・

コーナーでふくらんでしまい、どんどん迫る中央分離帯、

やばい
やばい!
やばい!!

あ、なんか足にあたった


やばい!!!
やばい!!!!
おおおおおおおおお、クリア〜〜!!!!
ワ−イヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワ−イ


ってなってたら足の痛みに気付かないかも。

この男性、インターチェンジでバイクを止めたところ支えきれず(そりゃ片足ないし)転倒し、気付いたそうです。
バイク乗りならわかると思いますが、ギアを入れたままだとクラッチ離せないし、当然ニュートラルにいれます。なので、一度右足で支えて左足でギア操作を行う、というのがバイクを止めた時の一連の自然な流れです。

右足出して重心を移したらそのまま、グラ〜〜〜ッ  バタン!  ・・・あれ?って感じだったんでしょうね。。


残念ながら損傷が激しく、接合は不可能だったようです。
切断から2kmも走りそこから病院に搬送されるまで、かなりの出血だったでしょう。
命あってこそのものですから、、、もしもう少し激しく接触していたら命すら危うい状態だったでしょう。
気を落とすなというのは無理なこととは思います。
しかし、スクータータイプの二輪もあります、トライクもあります!
まだライダーとして楽しんでください!ぜひ!!!




しかし何が凄いって


切断された足を現場に拾いに戻った仲間

かも。

1件のコメント

  1. 寝る直前に読んじゃったじゃん!痛い痛い(>_

コメントを残す