Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

ご冥福をお祈りします・・

| 0件のコメント

ご冥福をお祈りします・・またもやショックな。。。

昨日、世界GPライダー「ノリック」こと阿部 典史選手が交通事故にて亡くなられました。
Uターン禁止の場所で、外側車線から後方確認が不十分なままUターンしてきたトラックに激突、当初は意識があったものの午後8時52分、搬送された市内の病院で死亡が確認されたそうです。

なぜ・・・・・。

大ちゃんといい、、ノリックといい、、、

なぜこんなに若く有望なライダーが亡くなるのか。。。

初めて見たノリックの走り、衝撃的でした。
リアタイアが激しくスライドするのも構わず、暴れるマシンを押さえつけて疾走するノリックの姿、
今でも思い出します。

どうか、安らかに。。そして、ありがとう。

コメントを残す