Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

見えないところで悪口を書くのなら。。って。

| 1件のコメント

見えないところで悪口を書くのなら。。って。やっぱ頭弱いなこいつ。
あびる優のズバッ!亀田、エリカ様、アノ真相まで激白」 ~ZAKZAK

親友の女優、沢尻エリカ(21)も舞台あいさつでの不機嫌な態度が非難を浴びたが、ネット上の心ない中傷には異を唱える。「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。
あの態度がよかったか、悪かったかは別にして

芸能人の普段の姿なんて一般人の何人が知ってんだ?そもそも人様の前に出るのが仕事の芸能人でしょ?舞台挨拶っていう重要な仕事であの態度は悪いに決まってるだろ。プロとして失格なのは明白じゃん。良かったか悪かったかは別にして、って、悪かったから非難されてんだろーに。


見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる

見えないとこで書かれた悪口をどうやって知ったの?
2chとかの匿名掲示板を賛美するつもりは毛頭ないけど、あれは叩かれて当然だろー。
っていうか、

見えないところで集団窃盗したヤツが言っちゃダメだろ(´・ω・`)




ちなみに、個人的には


「優、こう見えてもニュースフェチなんですよ」と屈託なく笑う。

ハタチ超えて自分のことを名前で呼ぶ女は頭弱いと思ってます( ω)b

1件のコメント

  1. 「自分のことを名前で呼ぶやつは頭弱い」には大変同意。
    というか、亀田のことも偉そうに助言(?)してるみたいだけど、どんだけ偉いのさ?先輩?
    誰もが言えそうなことを、自分にしか言えないような風に言うのって、可哀想よね。

コメントを残す