Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

NETAFULL 復活に捧ぐ

| 0件のコメント

NETAFULL 復活に捧ぐNETAFULLというブログがあります。

ITやガジェットだけではなくアイドルや育児等様々なジャンルの記事が書かれており、僕のRSSリーダーには必ず登録してあるブログです。

しかし先日、更新の休止が伝えられ、多くの読者が心配していました。

僕自身もRSSリーダで新着記事が表示されないNETAFULLに違和感を感じる毎日でした。



そんな中、11月09日のエントリ「秋の日の旅立ち」で休止の理由・・・お母様のことに触れられており、これを読んだ多くの人々が涙しました。僕も仕事場から読み、自分の母が逝く時のことを想像し胸が詰まりました。

そして昨日。

[N] 浦和の中心で愛を叫べ

http://netafull.net/cgi-bin/mt-t-b-3.cgi/21109

で復帰を宣言されました。


何かを書き綴り続けることこそが、母への感謝と供養になるのだ

まったくその通りかもしれません。
お母様もきっと、喜ばれていることと思います。
心より、「おかえりなさい」を言いたいと思い、稚拙な文章ですがエントリを起こさせて頂きました。

お母様のご冥福と、NETAFULLの発展を心よりお祈りしております。
またこれから、よろしくお願いします。


Technorati Tags: ネタフル

コメントを残す