Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

[NEWS][激痛] 乳児を餓死させた19歳両親

| 0件のコメント

[NEWS][激痛] 乳児を餓死させた19歳両親言葉も出ない・・・・

[福岡の餓死乳児 寝床は猫用段ボール 19歳両親家裁送致 チラシ敷き「放置」] / 福岡 (都市圏,北九州,筑豊,筑後) / 西日本新聞

  • 夫が「泣き声がうるさい」などと言ったため、出産直後から別室に置いた飼いネコのトイレ用の段ボール箱にチラシなどを敷いて寝かせていた
  • 自宅に置いたまま外出することも度々あり
  • やせ細っていく長女を一度も病院に連れて行っておらず(出産時2480グラム→死亡時1800グラム、あばら骨が浮き出るほどやせていた)
  • 水で溶いた粉ミルクを冷たいまま与え、飲まなくてもそのままにしていたり、2、3日間、同じミルクを与えたりしていた。
  • オムツ交換は1日1回程度で、風呂にもほとんど入れていなかった
この鬼畜の所業。。こいつらには同じことをしてやればいい!
事情聴取に対し、

夫「子どもは嫌いで必要なかった
妻「今から考えると病院に連れて行くべきだった」

必要なかった???
じゃあなんで避妊しないんだよ!?
自分の快楽のためだけに避妊すらしないで、生まれてきたらキライだから必要ない?!

お前自体が必要ねえよ!!

お前の遺伝子を後世に残すんじゃねぇ!

死ね!!このクソガキが!

・・・・・失礼、思わず興奮してしまいますた。

ともかく、現状の男性18歳女性16歳という結婚可能年齢を引き上げるべき。
もしくは、夫婦となる年齢を合算して○○以下の場合は、しかるべき機関が調査・審査して許可する、みたいな制度が必要だと強く思いましたね。。

どちらにせよ、このクソガキ共の親が見てみたい。
どうせ親の親もガキなんだろうけど。

このクソガキ両親の死刑を強く望みます

コメントを残す