Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

これぞプロフェッショナル。

| 2件のコメント

これぞプロフェッショナル。キタコレ

神 降臨。

ともかく、このGIGAZINEのエントリをどうぞ。

車両の全長より狭い道で2階建バスの切り返しをする超絶技巧ムービー – GIGAZINE

ムービーは続きに。


 




上のムービーが見れない方はこちら(LiveLeak.com)


いや~、、、なんというか、、ヘタなアクションムービーより手に汗握りますねこりゃ。

リアタイヤの後列が完全に宙に浮いちゃってます。最前進した時、運転席はおそらく空中ですね。運転席に近いフロントタイヤはまぁまだともかくとして、あれだけ後方にあるリアタイヤの位置まで完璧に把握してます。
まさしく職人技、プロフェッショナル・ドライバーの姿を見せて頂きました。

またこのドライバーのおじさんが妙に淡々としてるのがいい(笑

Ikeda->Weblog()は、謹んでこのドライバーに


BUS SYOKUNIN DRIVER

の肩書きを進呈したいと思います(w

Technorati Tags: バス, プロフェッショナル, ,

2件のコメント

  1. おいらもトラック運転手でしたがこのおっさん上手いな!
    俺の次にだけどwww

  2. シュウは大型バスでエアターンでしょ?(笑

コメントを残す