Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

[元住吉] 踏切工事による夜間通行止め

| 0件のコメント

[元住吉] 踏切工事による夜間通行止めそういえばこのブログで地元ローカルネタって書いたことなかったような。

昨日、車で走っている際にふと目にした看板に、踏切工事による夜間通行止めの告知がされていました。

場所は元住吉駅~武蔵小杉駅間にある踏切(正式名称不明)。


綱島街道の「労災病院前」交差点から線路をはさんだ向かい側「住吉保育園」交差点の間にある踏み切りです。



この踏切と周辺の道路が、1/30・2/6・2/12の24:00~06:00の間、通行止めになるようです。

ここが渡れないとなると、元住吉駅高架下の踏み切りか、尻手黒川街道もしくは府中街道まで迂回する必要があります。
徒歩や自転車であればあと何箇所かトンネルがあったと思いましたが、・バイクの場合はかなり大回りになりますから気をつけてください。

コメントを残す