Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

google_exp_search_01.png

物凄い勢いで頭に包丁が刺さっている・・・

| 0件のコメント

物凄い勢いで頭に包丁が刺さっている・・・Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)のエントリより。

以前、どちらかというとSな方向けのガジェットをご紹介しましたが、今回はドS、いやむしろホラーな方向けかもしれません。

ともかく、、以下の画像をご覧あれ。心の準備はいいですか?


どどどん。



いや~、怖いですねー怖いですねー怖いですねー・・・・
脳天を貫く包丁のグリップ、「来いやぁ!」と言わんばかり(でも無表情)なアニキ。
木目だと思いますがパッと見、流血の跡にも見えますね。

包丁が刺さってない状態ですら、部屋にあったら真夜中に驚くこと間違いありません。
そもそも首だけの人形ってだけで怖い。

ちなみにこれをデザインしたのはMaarten Baas 氏。
幸いな残念なことに実売はされていないようです。

コメントを残す