Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

次バージョンのMGSに実装されそうなカモフラージュスーツ。

| 0件のコメント

次バージョンのMGSに実装されそうなカモフラージュスーツ。大好きなゲームなんですが、、、
MGS(METAL GEAR SOLID)シリーズでは、主人公のスネークが敵の目を欺くためにさまざまなカモフラージュを行います。

例えば、、、




周囲の状況や場所によって、こんな感じで戦闘服の色や柄を変えるわけです。

中にはこんな特殊スーツも特典として用意されています。



逆に目立つだろうというネタスーツもありますがそれはこの際置いといて。
中でも有名なカモフラージュ用アイテムとしては、これです。

ワニ。


このワニスーツを踏まえて、今回、次期MGSに実装されるのでは!?と強く思わせてくれるカモフラージュスーツを発見しました!!それではご覧頂きましょう。

カバ。




ああああああっ、どっちが本物のカバなのか全然わからな~~~~~いっ!!!

このスーツ、自然科学者のBrady Barr氏が、カバに怪しまれることなく接近するために製作したカバスーツです!!

どうですかお客さん、このリアルなカバ。どこから見てもカバです。
水中に居るカバ(本物)も全く怪しんでませんね!!!!

これは間違いなく次期MGSに実装されるくらいのクオリティです!

欠点としては
・動くとバレバレ



・暑い



・友達が減る




くらいでしょうか。
ちなみにこのBarr氏、他にもこんなスーツを考案してました。



ね、ワニの次はやっぱりカバですよ。

コメントを残す