Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

懐かしい名前を見かけました

| 0件のコメント

懐かしい名前を見かけましたワタシの出身は岡山県なのです。
今はもう実家もありませんが、県の西の端っこにある小さな町が田舎です。高校卒業、18歳までここに居ました。

なもんで、ニュース等で「」という文字には反応してしまうんですが、さすがに町の名前は全国規模のニュースに出てくることはほとんどなかったわけで。

そんな中

JR山陽線鴨方駅で客の頭に蛍光灯落下 – 社会ニュース : nikkansports.com

岡山県浅口市鴨方町のJR山陽線鴨方駅で、陸橋の天井に取り付けられた蛍光灯が落下。通り掛かった女性客の頭にあたった。

出た~~~~~~~~~~~っ!!!

って、なんだこの事故は^^;;
陸橋の天井、、、ああ、、、あそこか。。。下り線ホームと改札のある上りホームを結ぶ陸橋ですねぇ。
あれまだあったのか(笑 っていうかまだ改装とかされてないのか(笑

この駅、高校の通学で毎日使ってましたよ。。懐かしいなぁ。。。

と、事故のニュースなのにちょっと遠い目をしてしまった一瞬。

コメントを残す