Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

6月12日、遂に降臨!!!

| 0件のコメント

6月12日、遂に降臨!!!きたきたきたきた、遂に来ましたよ!!!



あのMETAL GEAR SOLIDの最新作、「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」の発売日がついに正式発表されました!!!
しかも日本・北米・ヨーロッパ・アジアの世界同時発売!


この「4」はシリーズ完結編となる作品で、1~3までの主要キャラクターが全て登場し、シリーズ中謎であった部分を解き明かすとのこと。

©1987 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.



日本では


  • 通常版
    • MGS4本体+METAL GEAR ONLINEスターターパック
    • スペシャルエディション
      • MGS4本体+METAL GEAR ONLINEスターターパック
      • 特典映像ブルーレイディスク
    • プレミアムエディション
      • MGS4本体+METAL GEAR ONLINEスターターパック
      • 特典映像ブルーレイディスク
      • PS3本体(!)
    の3通りが販売されるそうです。
    PS3本体とMGS4のパック販売ではなく、MGS4にPS3が同梱されるんですね(笑)

    ©1987 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.



    いや~、、、、これは・・・ちょっと・・・PS3同梱版プレミアムエディション欲しくなりましたねぇ。。。「METAL GEAR ONLINE」ってのも非常に気になるところです。


    って思ってたら、もう昨年の夏にベータテストしてたんですね(汗) やはりPS3用か。。。PC用に移植してくれないかなぁ。。。


    コメントを残す