Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

[SPAM] ドーベルマン奈々子です。

| 0件のコメント

[SPAM] ドーベルマン奈々子です。久しぶりに笑えるSPAMが来たのでご紹介。
**卑猥な内容なので注意!**


Received: from yahoo.co.jp (unknown [221.212.191.102]) by ******** (Postfix) with SMTP id 4DDAC29B068 for <******** >; Mon, 4 Feb 2008 06:09:57 +0900 (JST)To: <i******** >
From: ドーベルマン奈々子<kodou_no_oto@yahoo.co.jp>
Subject: ドーベルマン奈々子です。
Date: Mon, 04 Feb 2008 06:10:12 +0900

はじめまして。あなたのご友人から「小学生時代に修学旅行でお風呂に入ったとき他の人より人並みはずれた短*だった」とお聞きしたのですが本当ですか?今もその短*ぶりは発揮されてますでしょうか?

~~~Google先生から怒られたので省略~~~

と同時に、私がどんな女なのか確認したいと思われている頃だとも思いましたので、ここに、
ttp://deaeros.fiberia.com/
私の顔や全身の写真、そして私がなぜドーベルマン奈々子というハンドルネームなのかもすべて分かるように理由も書いておきました。ドーベルマン奈々子で検索してもらえればすぐ分かると思います。

もちろん、プロフィールを見ていただければケータイのアドレスもあなたに渡るようにしてあります。

ttp://deaeros.fiberia.com/

それではお返事お待ちしています。

ドーベルマンですよドーベルマン。どんなんだ(爆

しかも人並みはずれたって(笑

どう考えてもこれで食いつく男が居るとは思えないんだけどなぁ。。。
何が狙いなんだろう。。。。

あ。

こうやってブログとかに取り上げてもらうのが狙いかっ!?

 

2013/06/27 追記:
GoogleAdsense規約に記事の内容が抵触する、という通知が来ましたので、該当するであろう部分を削除しました。
さすがGoogleセンセ。

コメントを残す