Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

続・ウォーターエネルギーシステム。

| 1件のコメント

続・ウォーターエネルギーシステム。昨日、水から電流を取り出すという夢の発電システム「ウォーターエネルギーシステム」についてのエントリを書きました。

若干「もしかしてホントに信じてる!?」って突込みを頂いたので、今日は補足エントリを、、と思っていたら、引用元のGIGAZINEで早速斬られてました(笑)

id:dankogai さんの 404 Blog Not Found でも取り上げられ、ばっさり袈裟切り。
はてブでも否定的というかさくっと一刀両断なコメントが(予想通り)並んでいます。
さー。。これらを見て、WESについてどういう判断をするか、それは貴方次第です。

え、俺ですか?
俺はもちろん今後も注目していきますよ、いろんな意味で

もし。

万が一、

億が一、

この技術が本物ならば、科学の常識を打ち破るノーベル賞モノですし、石油資源の枯渇も心配せずに済みますからね~~。本物であって欲しいと強く願っています。

人間とは夢を見る生き物なんですね。