Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

『火狐』も認定されました!!

| 0件のコメント

『火狐』も認定されました!!本日、待ちに待ったプレスリリースが出ました!発信元はMozilla

そう、先日行われた「 3 Download Day」で行われた「24時間で最も多くダウンロードされたソフトウェア」として、3が認定されたんです!


congraturation.png

ということで、

おめでとうFirefox3!



24時間で8,002,530ダウンロードというのが世界記録なわけですねー、、すげw そのうち少なくとも4回は俺です。もし俺がダウンロードしてなかったら 8,002,526 だったんですよ。そう考えると自分も世界記録樹立に参加できた、って少し思えちゃいますね(笑)

ちなみに7/3 18:24(JST)現在、ダウンロードカウンタはなんと28,786,196!!
凄い、凄すぎるぞ火狐3!!!

しかし、800万というこの偉大な記録を塗り替えるのはどのソフトウェアになるんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・って、Firefox4 でしょうね、きっと(笑

コメントを残す