Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

これは牛なのか豚なのか?

| 0件のコメント

これは牛なのか豚なのか?と言ってもカルビの話ではなく。

ふと検索しようとGoogle先生を開いたら、トップロゴが北京オリンピック仕様と思われるものになっているじゃないですか。




ははぁ、北京オリンピックに合わせてるわけですね。
ググッてみると、開催日から毎日更新されているようです。
詳しくは続きに。

momo’s blog サンの「Googleの北京オリンピック2008ロゴ+ガジェット。」によると、

「開会式」ロゴから始まり、

  • 自転車競技(ひつじ)
  • 重量挙げ(ねずみ)
  • 高飛び込み(ぶた)
と来て、今日の
  • 新体操(うし)
と、シリーズ化されているそうです(実際のロゴはリンク先のエントリをご覧あれ)。
右下に印まで押してあって・・・さすが、芸が細かい。

この調子だと閉会式まで毎日更新が続きそうですが、、、用も無いのにGoogleトップページ開きそうですね(笑)

しかし、この動物の組み合わせ・・・って・・・やっぱ十二支?


2008年08月18日更新:

記事が長くなりすぎるので、1日ごとにエントリに起こしました。

コメントを残す