Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

[SPAM] やるんならちゃんとやろうよ。

| 0件のコメント

[] やるんならちゃんとやろうよ。さて、久々のSPAM晒しです。

Received: from **** (unknown [**** ])
by **** (Postfix) with SMTP id E902629B1B2
for <**** @toor.jp>; Sun, 14 Sep 2008 21:49:59 +0900 (JST)
From: yuristar_kyl@.ne.jp<yuristar_kyl@docomo.ne.jp>
To: **** @toor.jp
Subject: 先に待ってます
Message-ID: <DSTRnLSrnb.8644@docomo.ne.jp>>
Subject: お世話になってます。
X-MSMail-Priority: Normal
X-Mailer: Microsoft Windows Mail 6.0.6001.18000
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.0.6001.18049

Date: Sun, 14 Sep 2008 21:49:59 +0900 (JST)

貴方の事を聞き、興味を持ったのでメールをしてみました。
お時間あるのでしたら私と一緒にお食事でも如何です?出来れば大人のお付き合いも含めお願いをしたいですわ。
まずはhttp;//yuri.prejident/3/で私にメールを下さい
実際会ってくれるのでしたら毎月300万で如何ですか?
いいお返事お待ちしていますね

ゆりより

はいはい。

  • Subject行 2つあるぞ
  • FromでDoCoMoの携帯アドレスを詐称してるくせに、MailerはWindows Mailって。
  • 毎月300万なんて非現実的すぎる数字だってば。
  • URLが変。httpだしそんなgTLDは存在してないし。
  • そんな男の欲望直撃で美味しすぎるような話あるわけねーだろ!
  • っていうかアナタ誰。
詐称するんならちゃんとやれよ>業者
Received の詐称は難しいだろうけど、せめてメーラくらいはなんとかしろよ(笑

コメントを残す