Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

フォクすけ行方不明事件発生。

| 0件のコメント

フォクすけ行方不明事件発生。さっき気が付いたんですが、、、、

6月のFirefox3リリース後、「なかのひと」でサービスされている「 3 Meter」を左サイドバーに設置していました。Google Chrome(通称チョロメ)リリース後は順調にFx比が低下していたようで、フォクすけも寂しがっていましたが・・・・



遂にフォクすけごと消えてしまいました(T□T)

って、そんな仕様だったっけ?;;

ちなみにフォクすけメーターの下に「 Meter」(通称チョロメーター)も設置していたんですが、、出てきてくれません。シャイなヤツですね(違

気を取り直し、試しにMeterのソースURLを直接叩いてみると、返ってきた画像サイズは1px。

フォクすけ・・・・小さくなっちゃってまぁ・・・・見えないじゃないかっ!

ということで

ウチのフォクすけ 見ませんでした?(T_T)



2008/10/01追記:

今朝、念のためキャッシュをクリアしてみたら、

フォクすけが帰ってきてました~~~~っ!!!

チョロメータも一緒に出てきてくれました・・・良かった。。


はっ。。。もしかして。。

チョロメはフォクすけを探しに行ってくれてたのか?!

コメントを残す