Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

auの「ウェブ検索キーワードランキング」

| 0件のコメント

auの「ウェブ検索キーワードランキング」今はauしか持っていないのでDoCoMoやSoftBankはわからないんですが、、

auの公式ページ「au one」に、検索されたキーワードのランキングというものが出てきます(携帯版)。
先程ふと見ると、9/16 9:00 の時点での検索数1位が

「池田 貴族」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ!?



確か病気・・ガンだったよなー、亡くなったのか!?
いやまてまて、確か10年くらい前に亡くなってるぞ(正確には1999年12月没なので9年前)!?・・・・・・なんで今、検索されてるんだろう^^;;;

なにかニュースに出たのかな?と検索してみましたが、特になし、、

あ。こうやってみんな検索してるからランク上がったのか!?^^;;

ちなみに池田 貴族氏、本名は池田 貴(いけだ たかし)氏。

芸名・本名ともに俺と一文字違いで、さらに本名の読みが同じだったりするので、妙な親近感を持っていました。亡くなったときは残念だったなぁ。。

1999年12月25日、36歳で逝去、、、、今の俺と同い年ですよ。

娘のために死ねない、どうしても小学校の授業参観に行きたいんだ」が最期の言葉だったそうで、、泣ける。。

池田 貴族氏の「池田貴族心霊研究所」サイト内に、彼のお墓の場所も公開されていました。名古屋ということで、ちょっと簡単には行けない場所ですが、機会があればお参りしてきたいと思います。

池田貴族氏よ、安らかに。

俺は人間ドック行かなきゃなぁ、、息子のために。

コメントを残す