Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

メインマシンのHDDがクラッシュしました

| 0件のコメント

メインマシンのHDDがクラッシュしましたちょっと間が開いてしまいました。
今まで何度か放置プレイしていましたのでいつもどおりっちゃーいつもどおりなんですが^^;

「大丈夫か?生きてる?遂に死んだか?」

という暖かいお言葉を頂きましたので取り急ぎ生存報告です。

 

実は先週末、メインマシンに突然キツツキが住み着いてしまったらしく

カッコンカッコン( ゚∋゚)カッコンカッコン

という音が響いてきました。

慌ててバックアップしようと準備していたその時!


ブルースクリーン
  ↓
再起動
  ↓
No System Disk━━(゚∀゚)━━!!


はい、ディスクがクラッシュしました。

今週初めからぼちぼちと復活作業を行い、やっーーーーーーと、通常使える程度まで復旧しました。またぼちぼちと更新を再開したいと思いますので、

引き続きよろしくお願いしますっ!

コメントを残す