Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

Oh My God....

mootools.net がダウンしているようです

| 0件のコメント

.net がダウンしているようです
先日、『ナイスなファイルアップローダ FancyUpload が突然動かなくなった件。』というエントリで、Flash Player 10 に対応したFancyUpload(preview for developersバージョン)のことを書きました。

某CATV会社のサイトで、これが動いてくれないと非常に困るということなので、テストして本番使用するつもりだったんですが、、、


動かない~~(T□T)


泣いてても仕方ないのでちょっと調べると、、、どうやらmootools.js v1.2が必要な感じ。
じゃあ落としますか、ってことでmootools.netへ。






開かな~~~~いっ(T□T)


あちこち検索していると、、、どうも10日程前からアクセスできない模様。。。俺と同じようにTwitterで叫んでる人が居ました。

これは、、、、どうしよう。。。。;;
どなたか mootools.js v1.2 のアーカイブか、ミラーサーバご存知ないですか??(T_T)

恵まれないikedaにmootoolsを~~(T□T)

コメントを残す