Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

カバンから出てきて驚くモノ

| 0件のコメント

カバンから出てきて驚くモノgooランキングより。

知り合いの鞄の中から出てきて、ビックリしたものランキング」が掲載されていました。


1位は「複数台の携帯電話」。

プライベート用・ビジネス用と2台持ち、、という方はたまに見かけますね。かくいう俺も以前は2台持ってました。
あ、いや、プライベート用・仕事用・ホットラインPHS(ビバWillcom)の3台だ(汗
今は携帯とW-ZERO3だけですが、回線という意味では会社貸与のWillcomデータカードがさらに1枚ありますから3本ですね。。

続きに2位以降ピックアップしてみます。


2位「まとまったお金」
『おカネが欲しい~~~』と毎日悶えていても、いざ大量の現金を目の当たりにすると驚きますよね。ましてや鞄に無造作に大金なんか入ってるの見た日にゃ、「この人は一体なにをやってる人なんだろう」と若干恐怖すら湧いてきます。人間、分相応というものを本能的に理解しているのかもしれません。
それにしても金の欲しさよ。


4位「小動物」
5位「位牌」

・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなった経緯をぜひとも知りたいところ。


7位「魚肉ソーセージ」
よっぽどお好きなんですね☆


10位「ダンベル」
これを入れた鞄をもっているだけで筋トレになりますね。鞄の耐久試験にもなりますし一石二鳥かも。
いや、俺は遠慮しときます。


20位「シミ取り洗剤」
かなりこぼしまくる人なんでしょうか。
「ごめ~ん、ちょっとシミ取ってくる~」って手洗いに消えていくんでしょうね。


その他のランキングについてはこちらをどうぞ。

コメントを残す