Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

ななふん 着用方法

メンズブラの次はこれかよっ

| 6件のコメント

メンズブラの次はこれかよっもうねぇ、、、なんて言っていいのやら。

先日メンズブラの話をしましたが、今度はコレですよ。




une nana cool

 
asahi.com(朝日新聞社): 少し恥ずかし、でも心地いい!女性用ふんどし意外な人気 – ファッション&スタイル

発売前から問い合わせが相次ぎ、発売から5日間で上下で計300枚以上が売れた。友人へのプレゼントに買う若い女性や、カップルで訪れて「楽なんじゃない」と勧める男性も。「ふんどしをずっと探していた」という主婦もいるという。 

 

( ゚Д゚)ポカーン

 

ウンナナクールは半年前から商品の開発を始めた。締めつけが少ないブラジャーを作りたいという思いから、ふんどしにも着目した。約280人の社員のほとんどが女性。「キワモノでは」「売れるのか」と会議で賛否両論が出たが、試着して心地よさに驚く人が多かったという。

 

掲載されてる声はむしろ否定のような。。。賛成の声もあったところが驚きです。

 

 小川直子販売部長は「スカートだと少し心もとなくて、最初の10分は恥じらいとの戦い。でも、一度体験すると考えが変わる。新しい下着の形としてとらえてほしい」と話している。

 

戦ってまで着るものなんですかこれわ。

 

ちなみに上下ともフリーサイズで、上が1,890円、下が1,260円だそうです。
ここはぜひとも女性の声を聞きたいところですねぇ。

試したい」「絶対に嫌だ」はもちろん、「実は既に・・」等、10分の戦いを征した方からのコメント、お待ちしております。

 

しかし、いったい日本はどこに行こうとしているんでしょうか。。

 

追記:
メーカーサイトに着用方法が図解されていました。お試しの際は参考にしてください。

6件のコメント

  1. はきたいとも思わない私は、戦う前から負けているということか…

  2. >ぴ

    いや、ある意味勝ちだと思うんだが。

  3. ちょっとつけてる姿を隣のおねいさんでシュミレーションしてみた。

    選んだ相手が悪かった。萎えた・・・orz

  4. >しゅ

    うわ(笑)
    隣のおねぃさんって・・・・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  5. はい。40くらいのおばさんです。。。

  6. 女性用のふんどしは、男性ブラジャーの前から出ていたはず。

    締め付けがないってことがいいんじゃないかな?
    夜、眠るときは、ゴムがないってことで、オススメかもよ?(笑)

    ぴたっとしたパンツ(ズボンの方ね)をはくときには、ショーツのラインを出したくないから
    はかないという人も昔は多かった。。。

    今は、ひびかないというショーツが出ているから、それも少ないだろうけど。


    で、アンケートでは、試すだけなら、別にどっちでも。
    でも、ほぼジーンズ生活の私には、不向きなので、実用向きではありません!

    で、もし、スカートが多かったら?
    トイレで濡らしちゃいそうなので、やっぱり実用的ではないので。。。

    じゃあ、眠るときは?
    寝返り打つたび、ずれたりしそうで、寝つきの悪い私には不向き。

    以上、試して、はき心地を言うのはいいけど、生活には取り入れません!

コメントを残す