Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

最も謎で意味不明な団体。

| 0件のコメント

最も謎で意味不明な団体。政治結社、秘密結社、宗教法人など謎で怪しげな団体は色々ありますが、最も謎で意味不明な団体とは



かもしれません。

 

マンナンライフの蒟蒻ゼリー問題で出てきた妙な消費者団体。
その主張も意味不明で的外れこの上なく、「オマイ明らかに他の目的があるだろう」臭がプンプンしてます。
ニュースを見てからモヤモヤした思いでいっぱいだったんですが、帰宅したら「ネタ帳」のYamadaさんがブチ切れてました^^;


蒟蒻畑を売ってくれ。もうだめだ、いいかげんにしろよ!

なんなんだ消費者団体を名乗るユニカねっと。お前ら絶対消費者の声なんて聞いてないだろう。
この団体、まず蒟蒻畑を食べた事がないという事がよくわかる。それらも全部暴きたい。

いい加減腹が立って仕方がない。もうだめだ。

気分悪い。だから書く。
勢いで書いた。後悔はたぶんしない。


いや~~~、モヤモヤしてたものをスカッと書いてくださった感じです!
俺はYamadaさんの発言に全面的に賛同します!


そして、こんなゴミみたいなブログではありますが、

Ikeda->Weblogはマンナンライフを全力で応援します!



がんばれ、マンナン! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



後記:
寝る寸前なので文章内のリンク等はまた明日^^;

コメントを残す