Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

fireshot_drivers_school

これはイメージ写真です

| 2件のコメント

これはイメージ写真ですとある自動車教習所のWebサイトにて発見。

よくあるFlashで画像が切り替わっていくトップ画像なんですが、その中にとても自動車学校のサイトにあるとは思えない衝撃の画像が。

では見て頂きましょう。。。。。。これだ。

 



 



 




fireshot_drivers_school


いやいやいやいやいや

これは・・・・ちょっと・・・・どうなの?!
「写真はイメージ」って文言、どこにも見つかりませんが・・・・?

ちなみにこの教習所サイトの「よくある質問」にはこんな質問と回答が掲載されていました。

質問:バイク()の教習はどんな服装で行けばいいですか?

回答:季節に関係なく、長袖、長ズボンにてお願いいたします。横転時の怪我に備える安全の為です。靴はブーツが望ましいですが、かかとのある靴でしたらかまいません。雨の日の教習には貸し出し用の雨具(レインウェア)も用意してますので、ご安心ください。

で、

ヘルメットはぁ?( ゚Д゚)?

2件のコメント

  1. きっと、ちゃんとモデルさんを使ったのです。
    顔にお金払ってるから、ヘルメットなんて言語道断だったのです。

  2. >ぴ
    いやいやいやいやいや(笑
    モデルだったとして!(^^;;

コメントを残す