Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

とある女の子の「親」を疑似体験

| 0件のコメント

とある女の子の「親」を疑似体験J-CASTニュース : 「泣ける」と話題のソニー動画 娘の成長を「親」として体験

こんな娘の成長過程の撮影を疑似体験できるソニー・ハンディカムの動画サイトが話題だ。「これはヤバい」「泣ける」と反響を呼ぶその凄さとは。


ということで、早速見てみました。動画サイトというか、Flashの中にムービーを組み合わせたコンテンツですが、タグ決定です。


四の五の言わずに、まずご覧・・・いや、ご体験あれ。

Cam with me – Handycam


特に26歳6ヶ月あたりからヤバイです、これ。
ラストシーンは泣きそうになりながら微笑む感じ。

やりますねぇ、、、SONYさん。

最初、使い方がよくわからずに10枚ほど撮り逃がしてしまったんですよねぇ。。家に帰ってからまたやろっと。


しかしこれ、ホントに一人の女の子をずーっと追っかけて出来上がったムービーだったら凄いですよね。トータル31年以上追いかけないとラストまで行かないわけですからw
それに、31年前のビデオカメラなんて・・・ビデオじゃなくてフィルムだったんじゃ^^;;;

でも、顔立ちは似てる感じですが、、、キャスティングも巧いのかなぁ。

コメントを残す