Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

使い分け

| 2件のコメント

使い分けはるな愛が4歳サバ読みを週刊誌で告白 – 芸能ニュース : nikkansports.com

エアあややで人気のニューハーフタレント、はるな愛の実年齢が、36歳であることが19日、明らかになった。公称32歳だったが20日発売の「週刊女性」で告白している。 

ケンジ君が同い年だったということよりも、

[N] はるな愛、4歳サバ読みで1972年生まれと判明

1972年生まれの36歳。同い年じゃないか! 72世代じゃないか! 

ネタフルのコグレさんと同い年だったことがちょっと嬉しい。

同い年が有名になったり頑張っているのを見ると嬉しいし、自分も頑張らなきゃという気にもなりますね。もちろん羨ましいのもあります(笑

ネタフルでも何名か72年生まれの有名人がリストアップされています。ホリエモンや、先日急逝した飯島愛、SMAPのキムタクや中居などが挙がっていますね~。
誕生日データベースによると、他にも

  • 田村亮 – ロンドンブーツ1号2号
  • 中川家礼二 – 中川家
  • 濱口優 – よゐこ
  • 有野晋哉 – よゐこ
  • 長州小力
  • ヒロシ
  • 藤井隆
  • ゴリ – ガレッジセール
  • 脇田寧人(ワッキー) – ペナルティ
  • 宮川大輔
  • マツコ・デラックス
  • 山口達也
  • 平井堅
  • 谷原章介
  • 西田ひかる
  • KEIKO
  • 梅宮アンナ
  • 中村獅童
  • エミネム
  • 武田真治
  • 新庄剛志
  • 熊川哲也 – バレエダンサー
  • 高橋尚子 – マラソン選手
  • 貴乃花光司
  • 大谷晋二郎 – プロレスラー
  • 武蔵 – 格闘家
  • ジェロム・レ・バンナ
なんて名前がありました。それぞれの世界では中堅どころな顔ぶれですねぇ、、スポーツ界では現役を引退している人が多く見られますが、これはやはり体力の限界ということなんでしょうか。
でも格闘技系は今でも現役な方々ばかりだったりするのはなぜなんでしょう^^;

 

ちなみにはるな愛の所属事務所の公式見解は

「はるな愛は32歳で、本名の大西賢示では36歳」 

ということなので、このリストには「大西賢示」で追加されるわけですね、わかります。

 

しかし、

レ・バンナって同い年だったのか( ̄ω ̄;;;

2件のコメント

  1. 同じ年とは思えないぜぇw

     思わないぜぇw

     思いたくないぜぇw

     うぅw

  2. セレさん


    いいじゃないっすか・・・36なら・・・

    俺なんて




    あと




    2ヶ月切ってんですよ・・・・リアルレベルアップ(TдT)

コメントを残す