Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

肉食・草食・昆虫

| 2件のコメント

最近は男性についてこんな区分もあるそうで。。

恋愛の行動時、女性に果敢に攻める男性のこと。

女性に対し真面目で、家庭的で優しいが、恋愛アプローチが消極的な男性の一群をさすらしい。

 

そして


「男は積極的に女性を狩る肉食系と、自分から動かない草食系だけじゃない。俺達みたいに頑張ってるのに女性に相手にされない、『昆虫系男子』もいるんです!」
とのっけから力説するのは、34歳の会社員と公務員の彼女なし独男コンビ。彼らは自分達を、昆虫系男子と標榜する。

 

つーか自ら肉食だ草食だ昆虫だ、って主張してどーすんだ、と思ったりしますが。

え、俺ですか?そうですねぇ、俺は多分

カピバラ系

 

もしくは

 

 

ジブリ系

 

 

です。

2件のコメント

  1. ト○ロ系・・・

    自分が何系かって、人から判断されるから面白いような気がする。
    もしくは、客観的に自分が見れたときに感じるものとか。

    えっと、カピパラって、どこに住んでいるんだっけ?
    もう大量のぬいぐるみがイメージになってしまっています(笑)

  2. カピバラ系、ジブリ(トト○)系、
    はい、間違い有りません。
    でもクマさん系でもあります。

コメントを残す