Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

チョコレートパラダイス

ヴァン・アレン帯

| 2件のコメント

ヴァン・アレン帯 ヴァン・アレン帯( -たい)とは地球磁場にとらえられた、陽子電子からなる放射線帯。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
 

・・・・・ではなく

 

昨日(2/14)は全国的にチョコレートが売れる日(売りたい日)でしたね。

 

メイン(?)のチョコは嫁が手作りしてくれましたが、家族でもちょっと贅沢なチョコを食べよう、ということで横浜そごうへ行ってきました。
ヨコハマ チョコレート パラダイス

 

特設会場にはこれでもかというほどのブース(?)が立ち並び、おそらくカカオ農園1つくらいは余裕で消費されてるんじゃないかというほどのチョコが並んでいます。
はっきり言って

目移りするわ( ̄_ ̄;;

しかしそんな中、俺のハートをがっつり掴んだチョコがありました!
しかも年に1度しか販売しないという限定品!

酒好きにはたまらないと思われるチョコ・・・・・これだ!

久米仙っ!

img_5498

泡盛のチョコ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ヴァンアレン帯なので、嫁が買ってくれました。
ありがとう^^

 

ちなみに手作りチョコの写真は「恥ずかしいから絶対載せるな」というお達しにより掲載不可で^^;

2件のコメント

  1. 僕もどうしてもヴァン・アレン帯と言ってしまいます。パイレーツ世代ですねー

  2. それ、去年も今年も買ったわー。

    ・・・ん?もちろん自分用(爆)

コメントを残す