Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

これってなんか見たことある!

| 3件のコメント

これってなんか見たことある!ぱるぷんてにゅーすの記事にあった猫の画像。

これを見た時、なにかが頭をよぎりました。

 

・・・・・・・・・・これ・・・・・・・なんか見たことあるぞ・・・・なにかに似てるぞ・・・

 

その思いは数時間後も消えることがなく、逆に頭の中でどんどん広がってきました。
このままではいかん、仕事が手につかない、このもやもやを解消せねば仕事に差し障りが出てしまう!もやもや解消が仕事の為だ!(無理矢理正当化)

ということで画像検索しまくった結果、、、発見しました!





『UFOロボ グレンダイザー
1975/10/05~1977/02/27 日19:00~19:30 フジテレビ系列にて放映

 

いやー、、、これだこれだ。まさしくこれだ。
元記事のコメントでは超有名なロボットアニメに登場する、主人公その他が乗り込んでいる白い母艦との類似も指摘されていましたが、俺の頭にはこれしか浮かんでいませんでした。

 

ということで、ネット上で発見した残りの画像をどうぞ。



 

 

あーー、すっきりしたし、帰るか。(ヲイ

3件のコメント

  1. これは初見でございます・・・www

  2. このにゃんこ、数ヶ月前に話題になってましたw

  3. >しゅう
    ぬぅ、これはジェネレーションギャップの向こう側だったかww

    >ふんさん
    さすがふんさん、、、情報がすばやい(笑

コメントを残す