Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

iPhone/iPod Touch向けメーラ『ibisMail』を試してみた

| 0件のコメント

/ Touch向けメーラ『』を試してみたiPhone/iPod Touchでは、通常使えるアプリはAppStoreにあるものだけです。ここに掲載されるにはまずAppleの審査をクリアする必要があります。

 

ある程度のクォリティを持っているのはもちろん、道徳的もしくは会社としての戦略的な視点から、審査に通らない/掲載中止となるアプリも多々あるようです。実際、ブラウザアプリはつい最近許可されるようになったようですが、メールについては基本的に純正アプリのみでした。

 

が、しかし!

iPhone向けメールクライアント「ibisMail for iPhone」リリース(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

使えそうなメーラキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

 
しかも定価900円のところ、期間限定で115円(税込)!!
こりゃ買うっきゃないでしょーーーー!!

ということで早速購入、メインアカウント(IMAP-SSL)を設定してみました。

 

してみまし、、

 

してみ、、

 

サーバに接続できないぃぃぃぃ(T_T)

 

 

設定をいくら見直しても変更しても認証にすら進みません。こりゃ困ったぞーと思いつつAppStoreのレビューを見ると、やはり接続不具合やアプリが落ちるという不具合が多発している模様。

 

ibisMail for iPhoneが不具合について謝罪 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 

あー、やっぱし。
とりあえず俺もサポート窓口から不具合報告を入れておきました。

 

ん~~~、イケてそうなソフトの匂いがプンプンしてるので、期待して待ってみますかね~

がんばれibis!!ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す