Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

チビとヨメの会話。

| 1件のコメント

チビとヨメの会話。昨夜のことですが、ヨメとチビがお風呂に入ってました。
俺はフロの順番待ちで扉の前にて待機中。


ヨメ:(ざばーっ) ← チビにお湯をかけてる
チビ:『あ”つ”い”~~~~~っ』(ダンダンダンッ)←地団駄踏んでる
ヨメ:『え~~?』(ざばーっ) ← お湯2杯目
チビ:『あ”~~つ”~~い”~~っ』(ダンダンッダンダンッ)


ちょっとお湯が熱めだったりすると、普段なら泣きそうな声で「あちぃ~、あちぃ~」と言うんですが、昨晩はなぜか怒鳴りながら地団駄踏んでるようです。

ちょっとご近所に迷惑なので注意しようと思ったら、先にヨメが軽くキレました。


ヨメ:『なんでそんなに怒るの!」(自分も軽く怒ってる)

チビ:『熱かったの(・ω・)



このテンションの落差と絶妙の間が俺のツボにジャストミート、しばらく風呂場の前で笑い転げてました。

あー、、、やっぱ文章だと上手く表現できないなぁ、この『間』は^^;;

1件のコメント

  1. 成長しているんだよぉ~♪

    自分の中で何かになったつもりで、地団駄踏んでいたかもよ?(笑)

    お湯の温度、家族で好みが一緒っていうのは難しいよね。
    うちは、私だけ熱めがすき。残り男子は、ちょーぬるめ。

    地団駄踏みすぎて、転ばないことを祈っています♪

    うちは、何度かお風呂場で打ち身orたんこぶ騒ぎになっているよ(笑)

コメントを残す