Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

やばい、最近涙腺が緩いのです。

| 0件のコメント

やばい、最近涙腺が緩いのです。今までも散々お世話になっている「ネタ帳」さんのエントリ
がっつり引用&コピペさせてもらおうかと思ったけども、そこはぐっと踏み留まるテスト。



なんかねぇ、、、お袋が逝ってからちょっと時間が経って、、、涙腺緩いんですよ、最近。
やばいっすよYamadaさん!!今オフィスなのに!

最後に、Yamadaさんの

『後悔しない人生を送っていけるように、今できる事、今やっちゃうといいかもしれませんよ。』

これ、本当に心から同意します。
やっぱねー。。。後悔ばっかりなんですよ、いざそうなってみると。

コメントを残す