Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

いろいろと。

| 0件のコメント

いろいろと。約1ヶ月ぶりの更新です。

ブログって、なんらかの原因で一度中断しちゃうとなかなか再開するタイミングというか・・・パッション?(笑)が掴みにくいものですねぇ・・毎日更新してる人って凄いわ、やっぱし。

かくいう俺もこの1ヶ月の間、公私共にいろいろありました。


  • オフクロの四十九日法要と納骨
  • それに伴う準備手配
  • 全社プロジェクトが本格始動(でも遅すぎ)
  • オフィスの移転今ここ

オフクロが逝って2ヶ月が過ぎ、法要・納骨も終わりあとは香典返しの手配って感じです。これがまたなかなか。。



でも生活はだいぶ落ち着いてきました。少しずつオフクロの部屋も片付けはじめていて、とりあえず俺の仕事場にしようかと思ってたりします。




先週末オフィスの移転があり、今日から新オフィスに出勤しています。まだ後片付けやらなんやらでバタバタですが、大きな仕事がひとつ片付いた、って感じですね。

またぼちぼちと更新しますので、よろしく^^

以上、近況&生存報告でした(笑

コメントを残す