Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

[地元ネタ] ショックな出来事。

| 1件のコメント

[地元ネタ] ショックな出来事。今日帰宅したら、ハガキが届いていました。


差出人は「」。
俺が10年以上前からちょこちょこ通わせてもらっている、元住吉の居酒屋さんです。
そのハガキに書かれていた中の一言に、衝撃を受けました。


「この度、6月30日をもって閉店いたします」



ええええええええええっ!!!!




なんてことだ・・・・・・・・・・・
また元住吉から大好きな店が1つ無くなります・・・悲しすぎる(T_T)



とりあえず明日、、あまり長居はできないと思いますが、顔だけでも出しに行きたいと思います。



本当に長い間、おいしい料理、うまい酒、楽しい時間をありがとうございました!!
また機会があったら、ぜひ「てんつくてん」を復活させてくださいね!>潤子さん



1件のコメント

  1. まだPCの使い方もよく解らない頃、池田さんのHPにドキドキしならメールを送った時の事は今でも笑い話になります。
    以来、『もとすみとーく』の皆さんにはいつも盛り上げて頂いて大変お世話になりました。

    突然驚かせてしまってごめんなさい。

    閉店のお知らせを出させて頂いてからこんなに(>_<)って思うくらい本当に沢山の方々に守られ助けられて今まで生きてきたんだなぁって実感する日々を過ごし、幸せを感じています。

    長い間、本当にありがとう。またお会い出来る日を楽しみにしています。

コメントを残す