Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

晴天~
晴天~

軽く小旅行してきました。前編

| 1件のコメント

軽く小旅行してきました。前編先週末の土日、上京していた義母と一緒にプチ旅行してきました。行き先はとりあえず毎度おなじみの伊豆と富士。

まずは第三京浜~横浜新道を経由して西湘バイパス、箱根ターンパイクから伊豆スカイラインとお馴染みのコースを。雨を心配していましたが、時折暑い位の日差しもあり絶好のドライブ日和でしたね^^
晴天~

最初に向かったのは「伊豆シャボテン公園」。
お目当てはもちろんカピバラ(笑

暑さのせいか、動物がダレまくってました。

ダレたワラビー


ダレまくったダチョウ


寝るカピバラ


というかカピバラはいつもこんな感じ。もきゅ。

この後、テディベアミュージアムなんぞにもちょっと寄ってみてから、とっとと本日の宿へ向かうのでした。

続きは後日。。。っていつになるのだ>俺

Reblog this post [with Zemanta]

1件のコメント

  1. ヤル気の無い動物が笑えますw

    はりまやばしも笑えます@やっと着いた高知

コメントを残す