Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

子供ってのはホントに吸収が早いですね

| 0件のコメント

子供ってのはホントに吸収が早いですね女子プロレスラー・ジャガー横田さんのブログをRSS購読してるんですが、

メチャメチャ!! おいしいねぇ…(*^^*) だって!|ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba

そんな言葉…何処で覚えたの!?

・・・って感じ(>_<)

メチャメチャ!!なんて誰が使うのォ!?

周りには使いそうな若者は居ないんですけど…(^_^;)

これで思い出した。。。我が家の「玉子」・・じゃない、「王子」ネタ。

先日、馴染みのラーメン屋さん「」へ3人で行った時のこと。

いつものように

オヤジさん「(いつもと)同じ~?」  俺「うん^^」


これで注文完了(笑


いつものネギラーメン。
いつものように嫁からラーメンを器にとってもらい、「いただきます」と王子。


ここまではなんの変哲も無く、いつも通りの風景でした。
しかし、次の瞬間、王子が発した言葉に俺と嫁が固まったのです。



王子「これはすばらしいラーメンですねぇ(^-^)」





どこで覚えてきたのだそんな言葉



いや、まぁ悪い言葉ではないんだけども^^;;
確かに住吉家のラーメンは素晴らしいんだけども!!(笑


大笑いしてブログに書こうと思ってたのに忘れてたのは多分年のせい。

コメントを残す