Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

嬉しかったこと。

| 1件のコメント

嬉しかったこと。先日8月29日の土曜日、僕はある場所に向けて車を飛ばしていました。

目的地は『ラゾーナ川崎』。川崎駅横にある巨大なショッピングモールです。目当ては、木山 裕策さんのフリーライヴ。時計は既に開始時間を過ぎていました。

ライヴスタートから30分以上経過した時に、やっと到着。もうダメかと半ば諦めつつ、会場に急いだ僕の耳に、あるメロディが聞こえました。



「帰ろうか もう帰ろうよ」

そう、『home』です。なんとか、最後の最後ギリギリに間に合いました。

やっと、木山さんの声を生で聞くことができました。これだけでも充分嬉しいことだったんですが、さらに嬉しいアナウンスが。

リリースされたばかりのセカンドシングルを購入すると、サイン入りポストカードと握手会に参加することができる、とのこと。しかも今回は特別に記念撮影OK!!

もうこりゃ買うしかないでしょう!(^-^)

ということで、木山さんと握手してきました!

木山さんは見た目そのまんま、全身から「いい人」オーラが出まくり。「芸能人」って気取った感じは微塵もなく、本当に気さくで暖かい方でした。

年齢も近いし、同じ「子を持つ父親」として、非常に親近感を持っていましたが、今回さらに好感度&親近感アップ(当社比)です。握手会へ参加した方々を見ても、男性・・・それも「お父さん」という感じの方が多かったような。

最後、ステージを降りた木山さんは、ステージに向かって一礼。ちょうど真向かいに立っていた僕も思わず一礼してしまいました(笑)  それが見えたのか、木山さんは笑って手を振ってくれました^^

ステージから控え室に戻る時、息子さんとじゃれあっていたのが印象的でしたねー。本当にいいパパなんだろうなぁ〜

帰りの車の中で早速聞きましたが、これもまたいい歌ですよ!嫁も「これいい歌だ〜〜っ」と感動してました^^
ドリカムの名曲「LOVE LOVE LOVE」もカバーしてたり。これがまたいい!

ってことで、「木山 裕策  2ndシングル『I believe / 永遠』」、おすすめです!!!

[amazon asin=”B002E92L3Y”][/tmkm-amazon]

[amazon asin=”B0010OH7PG”][/tmkm-amazon]

[amazon asin=”B001MVG8HK”][/tmkm-amazon]





ちなみに記念撮影した画像は早速携帯に転送して待ち受けにしてます、俺も嫁も(笑
あー、ほんとにミーハーなエントリだな〜〜w

1件のコメント

  1. home alone ですので心をスルーしてしまいますorz

    homeと言えば、/export/home/… にmountせねば・・・・
    なんとも寂しい妄想力でしたwww

コメントを残す