Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

木山裕策、ツイッターを始める

| 0件のコメント

、ツイッターを始める

「サラリーマン歌手」「四児の父」そして「紅白歌手」でもある木山裕策さんがツイッターを始められたようです。





知人をツイッターで見つけて、そのつながりで発見しました。
まさに始めたばかり、というタイミングですねー。


ちなみにiPhoneではなく携帯サイトからのようです。


右サイドバーにも貼ってありますが、木山さんの『home』、マジ泣けました。
最近はFUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」のPVでも泣けました。


涙腺が弱いのか、はたまた良い歌が多いのか。


両方なんだろうな((´-ω-`))


ちなみにこのエントリ、思いっきり「ネタフル」の真似です。

コグレさんごめんなさいm(_ _)m


コメントを残す