Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

FeedDemon 3.1 がリリースされたようです

| 2件のコメント

3.1 がリリースされたようです

愛用しているRSSリーダ、「FeedDemon」のVersion 3.1.0.20 が、2010/03/01にリリースされていました。
正確には、ちょこちょこアップデートされてたのに俺が気付いていないだけでした(^^;;;

3.1から追加された機能としては、今流行りの(?)「ユーザのフォロー/アンフォロー」でしょうか。
気になったユーザをフォローしておくことで、そのユーザの共有アイテム情報を取得することができるようです。

・・・・・・・・・すいませんまだちゃんと使ってません^^;;;

ということで、遅くなりましたが3.1.x対応の日本語ランゲージファイルです。
NotFoundになってしまう言語アイテムを追加しただけに等しいので、ゴミアイテムも残りまくりですが、とりあえずは日本語化されます(完成度70%)。

よろしければこちらからどうぞ。

[download id=”6″]

2件のコメント

  1. はじめまして。
    昨日からfeeddemonを利用し始めて、こちらの日本語化ファイルも利用させて頂いております。
    日本語化に対しての質問でなくて恐縮なのですが、send toボタンというのはどこにあるのでしょうか?
    Feedを読んでいてTwitterに投稿したいときがあるのですが、Twitterに送るようなボタンが見つかりません。
    C:Program FilesFeedDemonDataSendToにはTwitter.xmlがあるのですが、肝心のSend toボタンが見つからないので途方にくれています。
    出来ましたらスクリーンショット付きで教えていただけると嬉しいです。
    突然、失礼しました。

  2. >dmnlk さん

    コメントありがとうございます!!
    非常に拙い翻訳で申し訳ありません、こんなものでも少しでもお役に立てているのであればうれしい限りです!!

    さて、SendTo について記事にしてみましたが、、、あんな感じでいいでしょうか?
    右クリックから2段目のメニューって、ちょっと「深い」ですよねー。ワンクリックでつぶやいたりブックマークできたらいいのに、とボクも思います;;

コメントを残す