今更ですがiPhone/iPod/iPadに対応しました。

今更ですがiPhone/iPod/iPadに対応しました。いや、対応してたつもりだったんですよ^^;
つもりだったんですがー

できてなかったんですねー、iPhone対応。

すいませんでしたっm(_ _)m



ということで、このブログもiPhone/iPod/iPadから見た場合に別テーマ表示になりますので、若干は見やすくなるかと。

でも、iPad持ってないので検証できませぬ。。。よろしく>その辺のよーすけ

    • きょぬ
    • 2010 06/17 7:47pm

    こんなに綺麗なブログ見たことないのに、
    さらに価値を高めてるっていうのが素晴らしいですねw
    こんなに整ったブログをSaaSにして欲しいものですw

  1. >きょぬちゃん

    褒めすぎwwww

    でもありがとー^^

    もう少し表示とか軽くしたいなー

  1. トラックバック 0

return top