Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

173316339_ee7d07a449_z

気がつけばガジェ充。

| 0件のコメント

気がつけばガジェ充。※画像はイメージです。決して@ikedaのデスクではありませぬ。断じてっ(誰だ似たようなもんだつってるのは)

さてさて、かな~~~り前にiPhone 3GSを解約してからAndroidスマートフォン一択で来てましたが、その後ICONIA TAB A500、 Airと入手し、会社からiPhone4Sを貸与されたあたりからその気配がありました。

そして遂に・・・



mini と Nexus 7 入手(多謝!)

ということで、今後はAndroid・iOS、スマートフォンとタブレットそれぞれのお勧めなアプリなどもご紹介して行きたいと思います。

しかし iPad miniNexus7 はよくライバル視されてますが、

これはどちらも良い機械!

なのでどっちを買おうかと迷っているアナタ。

両方買っちゃえ( ̄ω ̄)b



[amazon asin=”B009WSCW4S” /] [amazon asin=”B00A0CY4QE” /] [amazon asin=”B00A0A0HUS” /]

コメントを残す