Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

5266_363857057060411_774277526_n

[週刊(予)] 2013/03/18-03/24:いろいろありますよね

| 0件のコメント

[週刊(予)] 2013/03/18-03/24:いろいろありますよね

一日どんよりした天気でしたねー

記憶に無い方から友達申請を頂いたのでプロフィールを拝見したら,
その方は・50分前にFacebookに登録
・現在友達は4名
・その友達全員「いけだ たかし」さんなにその絨毯爆撃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(2013年03月18日 00:03:44) on Facebook

 

時々知らない方からの友達申請を受け取りますが、そういう場合ってその人のプロフィールや友人を手がかりに自分の過去データベースを検索しますよね。今回頂いた2名、友達になっている/フィード購読している対象が全て「いけだ たかし」もしくは「いけだ たかナントカ」さんという。。。
 
数日後にはアカウントが抹消されていましたが、こんなピンポイント攻撃は初めてでした。
誰か同姓同名/「いけだ たかナントカ」っていう有名人居ましたっけ??
前日とは打って変わって暖かい・・・というより暑い日でした
そんなこんなで桜も咲き始めますわな。ちなみにこれ、自宅の目の前にある学校の体育館横。仕事場の窓から花見が可能です(笑)
そしてド定番の「芦屋 CAFE LaBo」。久しぶりにピザトースト食べましたよ食べましたよ。
神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜 南棟2F
ソラ写真しか撮ってないという。。。。

一度オフィスを出て家路に着いたものの、緊急トラブル連絡により急遽オフィスに戻りました。幸いすぐに対応できたのでよかったけど、これ抜本的に見なおさないとまずいなぁ。。。orz

(2013年03月21日 20:03:08) on Facebook

 

色々あります。うん。
い・・・・・・いろいろあります・・・・・おぅふっ
 
いよいよ満開。週末天気が崩れるらしいけど、もう少し頑張って咲いておいて欲しいなぁ~
Photo by 嫁
 
久しぶりにコストコ川崎へ。初めて行った時は夫婦揃ってはしゃいでしまってサイフと冷凍庫の容量を忘れるくらいでしたが、最近は予めターゲットを決めておくのでさほどでも。
この寿司、何気に美味かったっす。
神奈川県川崎市川崎区池上新町3丁目1−4
そして毎度おなじみ芦屋CAFE LaBoで一週間の締め。 テラス席だったのでホットで。

ということで

 
なんだか空写真ばっかしですな。。。週記ですらネタがあんまり無いという自分の生き方に軽く愕然としつつ、気負わず続けていきたいなーと思う今日このごろでございました。

コメントを残す