Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

住吉屋
住吉屋

[週刊(予)] 2013/03/25-03/31: 桜+ラーメン+山下公園=年齢を実感

| 0件のコメント

[週刊(予)] 2013/03/25-03/31: =年齢を実感


あれ、25日はなーんにも撮ってない・・・

【速報】目の前でバスが行ってしまう事案が発生

orz

(2013年03月25日 09:03:20) on Facebook

ちょっと出遅れてギリギリの時間になってしまった時に限ってorz

いや、いま開いちゃダメだ開いちゃダメだ開いちゃ・・・・あああああ開いちゃった・・・・勢いでGithub Signupしちゃった・・・あああああ。

FightCode – Killing Robots for Fun
http://fightcodegame.com/

(2013年03月26日 14:03:05) on Facebook

とか言いつつ結局まだ何もできていないという。

いつものKSP4階喫煙所ではなく、自宅近くの川にて。この日は小雨も降ってて寒い日でしたねぇ~・・・

雨はなんとか上がってくれました。寒いのは変わりないけど。
ブログ書きました >> [TIPS] AndroidにWebから直接apkファイルをダウンロードさせる http://t.co/ZFnYdLr8g0
@ikeda
池田@川崎市


ちょっと知り合いから相談されて調べてみたことを書いてみました(記事はこちら)。

とある学校の体育館横に桜があるんですよ。自宅の真横なので窓開けたらこれが見えるという(この時期は)幸せな環境。

Retweeted まっくろくろいの (@makkurokuroino):

社畜「フハハ…こんなものか!仕事よ」
仕事「ここまでか…」
月末「諦めるな」
月初「そうだ、いつだって俺達がいる」
仕事「月末月初!」
週末「俺もいるぜ」
年度末「今回は私も手伝おう」
仕事「みんな…!みんな!うおおお!くらえ!2013年3月29日アターック!」
#やめて

(2013年03月28日 09:03:29)

さてさて、さくさくやっちゃうかね

(2013年03月29日 07:03:20) on Facebook

このビル、夜間出入り口からの入退室がめっちゃ面倒なんだよなー。。。ってことで今日は既に出社ってます、おはようございます

(2013年03月29日 07:03:22) on Facebook

この日は早朝からの作業&オフィスのマシンじゃないとやりづらい、ってことで普段より(かなり)早く出社したんですよ。ただ入居しているビル、この時間は夜間出入口じゃないと入れない&中のコンビニ開いてない&空調効いてないという三重苦・・・・・orz

一仕事のあとの一服は格別でんな〜

買った~届いた~どのアルバムもヨイ!けど、PV集のDVDがかなりヨイ!

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付)

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(初回生産限定盤)(DVD 付) [ミュージック]

価格¥ 4,937

アーティストFUNKY MONKEY BABYS

出版社ドリーミュージック

出版日2013年3月26日

商品カテゴリーCD

Supported by amazon Product Advertising API


(2013年03月29日 07:03:24) on Facebook

「ヒーロー」で突然ファンモンにハマった「ファンモンビギナー」としては、今回の解散は本当~~~~~~~っに残念。
今回のベストには東京ドームでのラストライヴ先行販売抽選券がついていたので速攻応募しましたよ応募しましたよ。

俺のつぶやきが少ない時は忙しいかハマっている時です。そんな時につぶやいているタイミングは、一瞬現実逃避している時です。

そう、iPhoneならね。

疲れてるのかな俺 orz

(2013年03月29日 17:03:58) on Facebook

疲れてるというか疲れが抜けづらいというか、歳を実感する今日この頃。

住吉屋 2013-03-30 19.16.06
久しぶりに住吉屋のラーメン!!!
神奈川県川崎市川崎区鋼管通1丁目17−1


その後、さらに久々に山下公園に行ってみました。
後先考えずチビと走り回って膝がガクガクだったのは内緒です。



ということで

相変わらずソラ写真が多いんですが、なにもネタがないな~~と思ってた週でもこうやって掘り返すと結構あるもんですね。出来る限り続けてみようっと^^

コメントを残す