Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

563710_474650872590619_1374580558_n

[週刊(予)] 2013/04/01-07: 新年度+やることいっぱい=エイプリルフール忘れてた

| 0件のコメント

[週刊(予)] 2013/04/01-07: +やることいっぱい=エイプリルフール忘れてた
いきなり週報遅れという新年度。大丈夫か俺。


 予約しようかな(笑)

 

on Facebook (2013年04月01日 01:04:30)


KDDI 渾身の一発。朝起きたらアプリが死ぬほど立ち上がってんじゃないかとか。


そういう時に限って、青い・・・・・青すぎる。

青いクリップ入れは気にしないように>某氏

めーあーりーふー (at JR 南武線 武蔵小杉駅) — http://t.co/8Cohri2rt7
@ikeda
池田@川崎市


ちょっと雨続きでしたよね。

なんだこれ・・・・・・最悪だなぁ。。

 

on Facebook (2013年04月03日 15:04:11)



日本人として最低限のマナーっての守ろうよ。。酒呑んでてもさぁ。。

無報酬イラストだ‼受け取れ! http://t.co/g0GfEp1ijm
@kin29t
Tシャツ屋さん@もうからない

昨日クールジャパンx無報酬ネタで遊んでたら、今日は Cool Japan なんたらってカタログ本に載せてやるから5万円と絵くれっていうメールきててわらったw 無報酬を上回ってきたぞ!
@refeia
refeia

話題のクールジャパンネタで。


いやー、結構な雨と風でしたねー。車がフラれるフラれる。車重2トン超えてるのに。


天気は回復しましたが、風が少し冷たい感じでしたねー。

この1週間は本当にあんまり記憶が無いです。。。ホントーにドタバタでしたorz

コメントを残す