Ikeda->Weblog();

Ikedaの徒然雑記。

57987_10200836421694221_915352237_n

[週刊(予)] 2013/04/08-14: 出張+シロクマ+親バカ=いつも通りの週末

| 0件のコメント

[週刊(予)] 2013/04/08-14: +シロクマ+=いつも通りの週末
これぞ青空!ってな感じの#イマノソラでスタート。


十数年ぶりの空港は戸惑うばかりですわ( ̄▽ ̄;)
on Facebook (2013年04月09日 07:04:39)

on Facebook (2013年04月09日 08:04:18)

この日は札幌に出張。飛行機に乗るなんて十ン年ぶりでした。



札幌寒っ!これでもかなり雪は減ったとのことですが、、、
で、硬くなっているのかと思いきや、まだサクサクでした。

がっつりみっちり打ち合わせの後は、、


あ、遊びに行ったんじゃないんだからねっっ!


こ、こいつら自分の愛くるしさを熟知してやがる・・・・・・!!!


さらば札幌、
わずか1泊2日でしたが、充実した出張でした。仕事的にも個人的にもw

帰りの新千歳空港。なにやら機材確認だかトラブルだかで、ボーディングブリッジから直ではなくてバスで駐機場所まで移動、というパターンに。これだと席の位置に関係なく乗客が乗り込むからめっちゃ効率が悪いですねぇ。離陸が30分程遅れました。

離陸後間も無く爆睡。気づいたら既に着陸直前でした^^;;;


無事羽田に着陸。

今回は往復ともスカイマークを利用させてもらいました。どんだけ席狭いんだろう?と思ってましたが、そうでもなかったような。でも同じ飛行機で海外まで飛べ、って言われたらちょっと考えるかもしれません^^;;;

ということで無事に帰宅してまするー
帰りはちょい揺れましたな。

しかしやっぱ人間ってある一定の速度以上で空間を移動しちゃだめですわ、、、座ってるだけなのに疲れた(´д`|||)

(2013年04月10日 22:04:41)

これ、新幹線でも思いますねー。単に座ってるだけなのになんであんなに疲れるんだろう。


はい、親バカなのは承知しております・・・多分これでコンプリート。。

隣人のビッチ大学生が騒ぎまくってるからちょっと反撃するお(^○^) http://t.co/4C1fodxV2n
@yryr666
ましゃ(公式)


・・・俺のツインペダル貸してあげたいw >> RT
@ikeda
池田@川崎市


打ち抜くように踏むべし!踏むべし!


週末は毎度お馴染み、トレッサ横浜の『芦屋Cafe Labo』。このラテアートは・・・なんだろう??^^;;


やっぱラーメンですなー

いやー、この週もめっちゃ早く感じました。久しぶりの出張、十数年ぶりの飛行機。

でも締めはやっぱりいつものラーメンとカフェという(笑)

コメントを残す